アクセスカウンタ

AKOとFERIZ

プロフィール

ブログ名
AKOとFERIZ
ブログ紹介
こんにちは。
最近歳をとりました。人間の歳にするとPAPAより年上のようで、このうちで最年長ということになります。
皆さん、僕を大切にしてください。

趣味:PAPAの様子を伺うこと。後ろをついて歩くこと。
特技:早食い
好物:大根
ガールフレンド:モモちゃん
将来の夢:大好きなAKOちゃんのおうちに遊びに行って、芦屋川の川辺を思う存分走ること。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
七夕の日に
七夕の日に シノピー、2歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 15:58
関西弁ですね
おしゃべりシノピー。 最近はすっかり関西ナイズされております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 23:11
極上の…
実家に帰省してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 06:34
GWin神戸
月1ブログです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 22:26
祝!わくわくさん
シノピー、4月1日を持ちまして「ゆめ組」さんから「わくわく組」さんへ進級いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 10:00
とにかく何でも!
保育園で流行ってるものは構わずなんでもいただいてきちゃうシノピー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 23:21
お話だいすき。
なかなかブログを更新できずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 22:04
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/02 10:55
今年も終わりです
今年も残すところ数時間。 この1年はシノピー1歳を迎え、ますます成長し、私は仕事に復帰し、慌しく過ぎていってしまいましたが、なかなか充実したものとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 16:50
久しぶりに更新してみます
ぜーんぜん余裕がなくて、更新していなかったので、久々にブログ書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 22:29
運動会♪
運動会♪ 連休初日、シノピーの保育園の運動会が開催されましたー。 お天気もよく、絶好の運動会日和。 保育園は園庭がないため、近くの公園が会場となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 22:42
マルちゃんといっしょ
マルちゃんといっしょ 週末は大阪のじぃじ、ばぁばのお家へ帰省。 シノピーの到着を今や遅しと楽しみに待っていてくれました。 到着と同時にいつものひと泣き…慣れるまでちょっと待ってくださいね。 いつもなんですよ。 人見知りってわけでもないんだけれど、ちょっとね、なんでだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 23:02
シルバーウィークは・・・
シノピーと二人で帰省です。 女ふたり旅。 ダーリンはお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 17:00
てあしくちびょう
流行に敏感なシノピー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/07 17:45
すっかり秋らしく・・・
すっかり秋らしく・・・ 先日、ダーリンの会社のぶどう狩りイベントに参加してきました。 明石の山の奥のほうまで車で登っていって、ようやく到着。 お天気は秋晴れ。絶好のぶどう狩り日和♪ 久しぶりのぶどう狩り!沢山食べるぞー。 結構甘くて、我が家で3房食べました。…ほんとはもっともっと食べれるつもりだったんだけれど、これが限界。 (昔は仲良しグループでぶどう狩りとか、イチゴ狩りとか、よく行ったなぁ。。。懐かしい。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 22:37
上手にあんよ♪
お盆帰省中にようやく6歩歩いたシノピー。 危ういヨチヨチ歩きだったのに、それから数日でトコトコテクテク。 すごいんだねー、人って。こうやって進化していくんだね。 ハイハイもしなくなっちゃって、歩けるようになるのは嬉しいけれど、なんだかちょっぴり淋しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 23:11
ミニーちゃんが欲しいのだ
ミニーちゃんが欲しいのだ 実家生活を楽しみ、神戸へ帰ってきました。 実家ではじぃじ、ばぁばがシノピーの成長に目を細め、ひぃじぃ、ひぃばぁもシノピーが来るのを心待ちにしてくれ、そんな両親、祖父母にシノピーをゆっくり見てもらう時間がとれたことを嬉しく思ってますっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/13 22:39
帰省☆
実家に帰省しています。 ダーリンよりも少し早くシノピーと一緒に帰省。 予定をびっしり入れて、多くのお友達と会えましたー。 やっぱ、いつでも思うことだけれど、気心知れた友達っていいなぁ。 イイ意味で気を遣わなくっていいし、ホッとできるし。 地元ってステキ☆ ダーリンナシっていうのが、これまたステキ☆ 自由にあちこち行けちゃうしね。 (「オレがいると困るやろ。」と一人身の自由を与えてくれたダーリン、ありがとう。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 21:47
夏祭り
夏祭り 保育園の夏祭りに参加してきました。 シノピーも浴衣を着て参加です。 土曜の夕方からスタートの夏祭り。 園児と保護者のみの参加で、一般の人は入れないお祭りです。 保育園と老人ホームのデイサービスフロアを使った盛大なお祭りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 23:09
一升餅でお祝い!
一升餅でお祝い! 先日、愛知県からじぃじ、ばぁば、ひぃじぃちゃんが車で来てくれました。 あらためまして、シノピーの1歳のお誕生日パーティーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 23:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

AKOとFERIZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる