AKOとFERIZ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸岡本カフェにて

<<   作成日時 : 2006/07/08 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
会社のお友達と会社帰りにご飯行ってきました。お友達イチ押しの芦屋川駅の近くにひっそりと佇む隠れ家的なおでん屋さん。夏におでん!?という感じだけれど、冷たいおでんには味がしっかりついてウマイw(゜o゜)wお酒の種類も豊富で、飲めたらもっとおでんを美味しくいただけるんだろうなぁ。
そして日頃の会社の鬱憤を美味しいお料理を食べながら笑いで吹き飛ばし、ぺちゃくちゃおしゃべり☆会社では彼女とこんなに普段お話ししたことがなかったけれど、楽しい時間がすごせて大満足o(^-^)o
その後、お茶する為に電車に乗って一駅向こうの学生の街岡本へ。一駅のっただけでガラリと雰囲気が変わり、若い子向けの明るいショップやカフェやケーキ屋さんが立ち並ぶ街。ぶらぶら散歩を楽しみながらケーキモードの私達はパン屋さんの2Fのカフェでケーキセット♪うま〜いO(≧∇≦)o幸せ!やっぱこーゆーのは女同士ね♪こっちで友達出来て嬉しい☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アコブログ、犬山編集局長です。芦屋からの指示で公開を担当しています。宜しくお願いします。
我が家はサンフランシスコからの交換留学生のお世話で多忙です。真面目で可愛らしい女子高生です。先日までテキサス大学からの留学生の世話でヘトヘトでした。あと1週間です。奥様が大奮闘です。
ゴン
2006/07/08 20:24
皆さん毎日の生活エンジョイしていて好いですね!
私などは毎日、かえるの声と烏の喧嘩、烏の猫いじめを聞きながらの、田園の風通しの良い場所を占領してまったりした生活を送っています。近いうちに呆けるでしょうね。
残りの時間は9月の登り窯用を作陶。今年は9月に町展、10月に教室の作品展、12月の県の美術展に出展予定です。暇つぶししています。
ほたるいか
2006/07/09 15:58
akoさまには神戸がお似合いです!幸せ者のチョロには湘南の海がピッタリ。犬好きのako-papaは犬山以外には住むところはない。土地と人間は一つの風景をなし、okapiなどはやはり京都風で間違っても芦屋風ではない。梅田の地下街にはもう慣れましたか?ただ梅田で「冷コー!」と注文しても「??」ですよ。
チョロ
2006/07/10 20:24
もう友達できたんだー。
よかったねー(^-^)
やっぱり働いていると
人との出会いがあっていいね!
私も神戸に行ったら、美味しいケーキが食べたいわ♪
megu
2006/07/11 22:06
チョロ様に異議あり。akopapaは洗練された都会っ子と自負しています。今は都落ちして田舎におりますが、何時かは芦屋に住もう努力しています。アルマーニのスーツ、グッチの靴、アルファロメオ車が似合いそうな方とお聞きしています。友人として念のため!
ゴン
2006/07/12 16:16
私など立山山麓が似合っております。
性格的にのんびりが好き、自然が好き、平和が好き、物価安いが好き、ゴン様自分流が良いですよ?。自負では駄目なのです。誰もが認めなくてはね!
ほたるいか
2006/07/13 08:20
尊敬する≪ホタルイカ≫様のお説に納得。
チョロ様からの恩賜品の作業服を家庭菜園作業で使います。農作業服が似合う私に納得。
昔、渋谷で遊んだゴンも今はイタチが道路を横切る田舎で人生を楽しんでいます。
ゴン
2006/07/13 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸岡本カフェにて AKOとFERIZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる